付き合うのは無理だけどえっちはしてもいいよw

キララちゃんが男に告白されるも、私誰かと付き合うとかそういうのあんまり興味ないんだ!と言って断ったら男が絶望したような顔するから、一日だけ恋人役してあげると言って、男とデートすることにw
デートの場所は・・・ホテルw
私と付き合ったらこんな事したかったんでしょ?と言いながら男のチンコしゃぶるキララちゃんw
ただのビッチな女の子だったんですねw
今にも射精しそうなチンコをしごき、いつでも出していいからね!というと勢いよく射精するw
服にまで精子が付いちゃってこんな事なら最初から服脱いどけばよかった!と言って全裸になるキララちゃんw
まだ続きするでしょ?と言って男の服も脱がしちゃうww
キララちゃんの裸を見て興奮した男はそっこうでチンコギンギンにww