カギは開けておきますんで夜這い風に襲ってもらえますか?w

旦那と別居しだしてから、セックスもしなくなり欲求不満な人妻!
そんな人妻が、新聞配達の男に私の身体を慰めてくれませんか?とお願いしちゃうw
カギは開けて待ってますから夜這い風に襲ってください!と言う人妻の元に、速攻で仕事を終わらせて人妻の家に駆けつける男w
人妻の家に着いてそーっと玄関を開けると、人妻の言った通りカギは開いていたw
そして家に入り部屋を覗くと無防備にエロい格好で寝ている人妻の姿が!
そんな人妻をまじまじと眺めながら本当に襲っていいのか考えていると、いきなりチンコ握られたww
遅い!と怒りながらいきなりフェラしだすw
仕事終わりで汗臭いチンコをおいしそうにしゃぶる人妻はまさに淫乱そのものですねww