双子だから性感帯も一緒なのかしら?w私の感じる所をピンポイントで弄られるーww

ある日オッパイ丸出しで鏡の前でマンコ弄ってる姉がw
すると後ろから双子の妹が現れるw
今日は自分一人だと思って焦る姉は慌ててどこかにメールを送って怒りながら出て行った。
すると間もなくしてインターンフォンがなり開けてみたらそこには明らかに年下の男の子がw
そして姉貴と勘違いしてるのか、姉貴だと思って挨拶してくる男w
そこで丁度暇してた妹はその男の子をからかってやろうと姉貴のふりして家に上げるw
そして軽く誘惑したのが間違いだったw
いきなり男が発情してオッパイをわしづかみにしてくるではないかw
間髪入れずにマンコまで弄られてしまい感じてしまうw
姉貴と性感帯が同じなのか。的確に感じる所を弄って来る男w
更に凄いプレーがこの後始まるw
一体姉貴はどんなプレーを楽しんでるんだww