抱いてくれない旦那が悪いのよ!

30を超え子供も産んでから旦那とのセックスも2週間に1回ペースになってしまった夫婦!
30を超えますます性欲が強くなった女は旦那に抱いて欲しくても抱いてくれなくて一人お風呂場でオナニーしちゃうw
でもオナニーなんかではやっぱり満たされない!
そんな時小学校の先生をしていた時の生徒達から同窓会に呼ばれた!
久しぶりに羽を伸ばそうと、年甲斐にもばっちりメイクを決め生徒達がいる居酒屋へ!
昔と違ってすっかり大人になってる教え子を見て嬉しくもなるが欲情してしまうw
そんな時、当時一番先生に甘えん坊だった生徒の男が話しかけて来て、先生を口説生きだすw
欲求不満の人妻とやりたい盛りの男が居酒屋終わりに二人でホテルへ消えていくww