こんな恥ずかしい格好でチンコしごかれるの嫌だよw

母親が仕事で家を留守にする間いつも叔母さんが面倒見に来てくれるんだけど、この叔母さんが母性本能が強すぎるのか、ただのショタ好きなのか分からないが凄くくっついてくるんだよw
今日もご飯一緒に食べてると、ほっぺにご飯粒ついてたら舐め取ってくれて、恥ずかしくなって部屋に引きこもっちゃう男w
でもさっきの胸の感触や叔母さんの臭いが忘れられなくて、興奮してしまいオナニーしちゃうw
そんなオナニー中の男の部屋に叔母さんがやって来てオナニーしてる所見られちゃったw
こんな事するようになったなんてもう大人になったんだねぇ!と言って私が手伝ってあげる!と四つん這いの状態でチンコしごいて来る叔母さんw
逃げようとしたらチン繰り返しの状態にされ、アナルまで攻められちゃうw