俺の部屋でオナニーしてる女の子がいるー!?w

学校から帰って来て、自分の部屋に行き扉を開けると自分のベッドでオナニーしてる女の子がいる!?w
慌ててドアを閉め、お母さんに部屋に女の子の不審者がいる!と伝えると、その女の子は親戚の女の子で、しばらく家で預かることになったらしいw
その女の子が事あるごとにエロいちょっかいかけてくるw
例えば、食事中にテーブルの下で足でチンコ弄って来たり、裸のまま部屋に入って来たり、帰ったら脱ぎたてのパンティーが机の上に置かれてたりwそんな毎日が続き欲求が溜まる男だが今日は両親は懇親会で遅くなると言って出かけたし、女の子もいつになく静か何でここらで一発オナニーでもしようと思い、邪魔されないようにトイレでオナニーしようとトイレの扉を開けたら女の子がマンコクパーしながらおしっこしてたww
ここで遂に理性が飛んでしまう男ww