私が癒しに来てやったんだから喜ぶがいいww

最近遠征に連れて行ってもらえず、お留守番ばかりの長門ちゃんに島風ちゃんが意地悪っぽく、せめて提督の疲れをいやしてあげるとか気づかいしないと嫌われちゃうよ!と言われ焦る長門ちゃんw
早速提督室に行って、提督を癒しに行ったw
提督に詰め寄って私に癒されろ!と言う長門ちゃんに何のことかもわからず、ズボンを脱がされる提督w
その時羽黒ちゃんが遠征の報告書を持って提督室に入って来たもんだから、慌てて長門ちゃんを机の下に隠れさせたら、机の下でフェラしだすではないかw
必死に声を我慢しながら羽黒ちゃんをやり過ごしたら長門ちゃんの顔を掴んでお仕置きと言って思いっきり口の中にチンコ突っ込んでやるw
そして大量に長門ちゃんの口の中に精子をぶちまける提督w
すると今度は長門ちゃんが机に腰かけ、おマンコクパーしてこっちも精子注いでくださいと懇願しだすww