先生のオチンチン思ってたよりずいぶん小さいですねww

ビラ配りの男に少し肩を叩かれただけで悲鳴を上げて逃げ出すわ、同級生の男から告白される前に男性は苦手なのでとさっさと振ってしまうような男性不振の女の子だが、唯一話せるのが家庭教師をやってくれてる男の先生だったw
そんな先生に男性不振を治したいとお願いして先生にオチンチン見せて下さいと頼み込むw
女の子のお願いに押されて仕方なくチンコ出す男に女の子は「思ってたより小さいですね」と言われショックを受けるが、興奮するものが無いと大きくならないんだと説明して終わりにしようとする。
そこで女の子は、「でしたら私もお見せします」と言って服を脱ぎだすw
女の裸を目の前にして立たないはずもなく大きくなったチンコに興味津々な女の子が今度は触っても言い出すか?と聞き触りだすw
そんな事されたらもう我慢できませんよww