年ゴロの弟がいるんだからそんな格好するなよw

部活のマネージャーに相談があると言われ、家に連れて来たらお姉ちゃんとバッタリ遭遇!
学校ではいつも真面目で地味な游と性のお姉ちゃんだが、家出の格好は超ミニスカートを履き、巨乳を露骨に共闘するような服装で、家にやって来たマネージャーもビックリw
とりあえずマネージャーを部屋に連れて行こうと部屋の前まで来たらマネージャーに告白されていきなり抱き付かれちゃったw
思わず勢いで濃厚な気しちゃう二人!
だがそんな様子を盗み見してるお姉ちゃんに気付いた弟はマネージャーをフッテしまうw
マネージャーが帰った後お姉ちゃんが部屋にやって来て口論になるが、弟にいきなりオッパイ揉まれて感じちゃったお姉ちゃんは弟の言いなりになっちゃうww