外でヤルのも刺激的で快感になっちゃったw

スクールアイドルを卒業して、普通の女子校生になった真姫ちゃんは今は当時のプロデューサーと付き合って1年と半年になる!
そして今日はクリスマスデート!
だが最近欲求不満な真姫ちゃんはプロデューサーといてたらすぐにエッチしたくなっちゃうみたいw
今日もデート中に、映画まで時間あるから何しようかと言われ、物欲しげにプロデューサーを見つめてセックス誘っちゃったw
外でセックスするのも誰かに見られるかもしれないと言うスリルが興奮に変わってしまいドンドンエッチになっていく真姫ちゃんw
そして映画も見終わり、ご飯も食べて今日はプロデューサーの家にお泊り!
だがお泊りにしてはやたら大きなスーツケース!
一体何が入ってるのかと思いきや、アイドルの頃に来ていた衣装がたっぷりw
今夜はこれを着て朝までセックスって事ですねw