オナニーのオカズとはいえ目の前で実物のJKがエロい格好してたらそりゃ挿れたくなりますわねww

幼馴染は勝手にドアを開けて部屋に入ってくるものなのですwww
今日も幼馴染のJKが勝手に部屋に入ってきたのですが、
ボクは完全にオナニー中でチンコ握ってましたww
完璧にオナニー見つかった僕に、これからは私だけをオカズにしなさいという命令。
ワケ分からなかったけど目の前でエロいこと見れるならいいやと従っていたら
彼女のほうがヌレヌレであることが発覚!ww
これはもっとエロいことをしなければと
ニーソで足コキしてもらっていたけれど、やはりガマンの限界でしたww
彼女に挿入してお互い頂点ww幼馴染のイキ顔ってなんか恥ずかしいねww