匂い嗅いでるだけで子宮下りてきちゃいそうw

プロデューサーからいい匂いがすると訳の分からない理由でアイドルになった志希ちゃん!
だが気まぐれの志希ちゃんは仕事をとんずらして逃げるw
逃げる志希ちゃんを捕まえると、私が仕事ちゃーんとこなしたら一回だけお願い聞いてくれる?と言われて承諾するプロデューサー!
そしてそこからきちんと仕事をこなす志希ちゃんが仕事ちゃんとこなしたんだからお願い聞いてよね!と言ってプロデューサーノ匂いを嗅ぎ始めるw
匂いの一番きつい所を探しながらプロデューサーノ全身を舐めていく志希ちゃんw
首筋から乳首からおへそまで丁寧に舐めまくり最後はやっぱりチンコ舐めてくる志希ちゃんw
やっぱりここが一番濃くていい匂いするーw