今度はオッパイで襲っちゃいますよーww

愛宕ちゃんが提督を夜這いしに来るw
提督が気付いたころには既に愛宕ちゃんがおいしそうにチンコしゃぶってる途中だったw
止めてもやめないんだろ?と提督は半ばあきらめながらフェラされるw
大きくなった提督のチンコを今度はコットで襲いますよー!とオッパイポロンし始めるが、提督もやられっぱなしじゃ男がすたる!って事で愛宕ちゃんを押し倒すw
やっとやる気出してくれたんですね?と嬉しそうな愛宕ちゃんに、馬乗りになってオッパイ寄せてオッパイの谷間にチンコ滑り込ませる提督w
そのまま気持ちよくなって愛宕ちゃんのオッパイで逝っちゃう提督w
今度は攻守交替で愛宕ちゃんのマンコを弄り始めトロトロマンコにチンコ突っ込んでやるww