お兄ちゃん私の事嫌いになっちゃったの?

親が再婚して可愛い妹が出来たんだが、小さいときは良くなついてくれててお兄ちゃんにべったりな妹だったんだけど、まぁ年を重ねるごとにそんな妹も離れていくんだろうな!と思ってたら全くそうでもないみたいw
今日も学校から帰ってくるなり、ただいまお兄ちゃん!と言って飛びついてくる始末w
そろそろこういう関係もやめにしないとやばいと思うんだが、この兄弟はもっとやばい関係になっていたのだw
とりあえず妹にこんなにくっつくのはもうやめよう!と言うと、妹は涙目になりながら私の事嫌いになっちゃったんですか?と聞いてくるもんだからその眼に弱いお兄ちゃんは強気になれず断り切れないw
そして今日はお母さんたち帰って来るの遅いからいっぱいできるね!と言ってチンコ弄りだしフェラしはじめるww