チャットで言ってたやりたい事やっていいよ。

たまたまチャットで幼馴染の男を見つけて、顔がばれないようにコンタクト取り出した女の子w
最初はただ普通にメールのやり取りをしていただけだったんだが、女の子が興味本位でネットセックスってしってる?と言いだし、ネット越しでお互いの恥ずかしい所を見せ合う仲にまでなっちゃったw
そんな事をしていると、家がとなり同士の二人は学校でも顔を合わせても恥ずかしくて女の子はそっけない態度をとるようになってしまったw
男の方は何で避けられているのか全く理由も分からず、チャットの相手が幼馴染の女の子だと気付かずに幼馴染が最近そっけなくてよそよそしいと相談し始めたw
男の気持を知ってしまった女の子は、窓を開けて!と言って男に窓を開けさすw
そこですべてのネタ晴らしをしだし・・・・ww