ちゃんとどうしたいかハニーの口から聞かせてくれないと何もしないw

いつもと変わらずラブラブな美希ちゃんとプロデューサー!
今日もホテルで激しくセックスして愛しあう二人。
だがその晩、美希ちゃんがある質問が!「なんでハニーはエッチしてる時、美希みたいに声を上げないの?」と聞いてくる美希ちゃんw
まさか美希とのセックスは気持ちよくないのとまで聞かれて、慌てるプロデューサーw
男がそんな声出しても気持ち悪いだけだろと言い返すが、美希ちゃんからハニーももっと「気持ちいー!」とか「逝っちゃうー!」とか言う声を聴きたいと言われるがそんな恥ずかしい事できるわけがないと思い、はぶらかして寝たんだが次のセックスの時、美希ちゃんにお預けを喰らうww
ちゃんと何がしたいかハニーの気持を口に出して言わないとセックスしないと言い出したのだww
ここから美希ちゃんの攻めが始まるww