毎朝幼馴染が起こしに来てくれるんだが、中々起きない男のチンコ取り出しチンコの臭い嗅ぎながら興奮しちゃってる女の子w
チンコの臭い嗅ぎながらオナニーまでしちゃって更に大きなオッパイでチンコを挟み込み、パイズリまでしちゃうw
早く起きないとオチンチン大変な事になっちゃいますよーと言いながら激しくパイズリする女の子は男が逝きそうなのを感じ亀頭を舐めだし、精子飲もうとするが一歩遅く顔面い精子ぶっかけられちゃったw
ティッシュで拭こうとしたらいきなり男に後ろから抱き付かれてビックリする女の子w
実は男は女の子が部屋に入って来てる時点ですでに起きていたのだったw
って言うかそぉやってエッチな事をして起こしに来てくれるのを前から知ってたみたいw
挿入してくれたら起きようと思ってたが中々本番までしてくれないから我慢できず起きてきたらしいw