出すもの出すまで帰っちゃだめよw

セイの家に遊びにやって来たレイジ!
だがそこでセイのママさんがオナニーしてる所を見てしまったw
オナニーしてるお母さんと目が合ってしまい逃げようと思ったがママさんに呼び止められたw
制覇今出かけてるから待ってる間お茶しとく?と言われ、強引に家で待つことになったレイジw
だがさっきのこともあり気まずいのでやっぱり帰ると言って、帰ろうとしたらダメよ!と言われてまた引き止められてしまったw
変えるなら出すもの出してからよ!と言われ、さっきオナニー見て興奮した?と聞彼ながらチンコ弄られるレイジw
慌てるレイジをよそに硬くなった勃起チンコを取りだされてフェラされちゃうw
初めてフェラされあまりにも気持ちよくって速攻ママさんの口の中で逝っちゃうレイジw