本当にお前私の事好きなのか?

いきなり教室でギャル風の女の子に告白しだすがり勉の童貞男w
「付き合ってください!そしてバレンタインにチョコを下さい!」と訳の分からん告白され「バッカじゃないの?」とその場は相手にしない女の子だが、実はその男の事をそんなに嫌いでもないらしいw
そしてバレンタイン当日、学校には来てるみたいなんだけど姿の見えない女の子!
でも男の机には女の子から放課後教室に残っといて!と言う手紙を発見するw
そして言われた通り放課後教室で女の子を待ってたら女の子がやって来た!
いきなり告白してきたことを怒る女の子だが手にはチョコレートを持ってるではないかw
チョコレートをもらって大喜びする男に女の子は「本当に私の事好きなのか?」とぼそっと聞くが、男の耳には聞こえてこなかったみたいw
聞きされたことに腹が立ち帰ろうとする女の子を強引に引き寄せいきなりキスする男w