兄妹なのにそんな事したらダメなのに変になっちゃうww

リトが家に帰って来ると、家中変な匂いがするではないか!
そこには美柑ちゃんがビショビショになってる床を拭いている。
美柑ちゃんが家に帰って来るとすでにこの臭い液体がすでにこぼれてたみたい!
とりあえず二人で液体を拭いて、リトはお風呂に入ることに。
お風呂から上がったリトはなんd化頭がクラクラするのと、妙に体のほてりを感じる!
とりあえず部屋で寝ようと思ったら美柑ちゃんの部屋の前まで来ると、変な声が聞こえるので覗いて見たらマンコに指二本も入れて激しくオナニーしてるではないかw
しかもリトの名前を連呼しながらオナニーしてるもんだからリトも興奮して見入ってしまうw
そして遂に美柑ちゃんは潮まで吹いて逝っちゃい、リトはそこで我慢できなくなり、美柑ちゃんの部屋に突入ww