よく見なさい!これが女性器よ!w

いつもキッチリした格好でやって来る家庭教師の先生が、今日は随分とラフな格好でやって来た!
そして親が今日は帰りが遅くなりそれまで二人っきりだと言う事を確認すする先生!
この間の模擬テストはばっちりだったと褒めてくれる先生!
これなら基本の5教科は問題ないわね!と言って今日は新しい科目を勉強しますと言っていきなりズボンとパンツを脱ぎ始めるではないかw
そして机の上に乗りよく見えるようにお股をパックリ広げて、これが女性器よ!と言ってマンコの説明を始めるw
そんなパックリ広げたマンコを間近で見せられる生徒のチンコはすでにギンギンに勃起しているw
更にクリトリスの説明やビラビラの説明まで丁寧にし始め、マンコの説明が一通り終わるころには先生のマンコもすでにトロトロになっちゃってるw