気持ちよくさせてあげてるんだからいいじゃんかw

妹はいつもフラれたらお兄ちゃんにストレス解消にセックスさせろと言って来る!
事の発端は、強気の妹が初めて彼氏に降られて泣いている姿を見て話しを聞いてるうちに流れでセックスをしてしまった事が発端だったw
そして今日も帰ってくるなり、また振られた―と言って、お兄ちゃんの所にやって来てセックスさせろと言い出しながらもうオッパイだしてる妹w
お兄ちゃんを押し倒してチンコ取りだすとフェラしだすw
最近急激に上手くなった妹のフェラに速攻逝かされちゃうw
今度は私も気持ちよくして!と言ってスカートをめくり上げおマンコハメだす妹w
やっぱり兄妹だから体の相性がいいのか妹のマンコは凄く気持ちがいいw
そんな気持ちいマンコに耐えれず、妹の中に大量に今日も中出ししちゃったw