人がいるのにこんな事するなんてエッチな人妻さんだなぁw

夜勤終わりで家に帰る途中、アパートの下の階に住む人妻にバッタリ出くわした!
しかも今日はおめかししていていつも以上に美人に見える人妻にドキッとする男w
人妻も用事が終わり、子供を迎えに行くにはまだ少し早いので、時間をつぶそうと言う事になり二人で映画を見ることにしたw
いつもと違う人妻に緊張して映画に集中できない男は、ついうっかりジュースをこぼしてしまったら、慌てて拭いてくれる人妻w
拭いてくれるのはいいんだが股間が大きくなっちゃって、それに勿論気付いた人妻は大きいのね!と言っていきなりチンコ舐め始めたではないかww
大きなチンコに発情したのか人妻は今度はオッパイまで出してパイズリまでしてきたではないかw