こたつの中でセックスするの癖になりそうw

義姉ちゃんが家に帰ってくるなり、いきなりこたつの中に入って来て弟に冷たい脚を絡ませて温めてくるw
脚が冷たいから温めてーと弟に甘えてくる義姉ちゃんw
こたつの上に写真を見つけてこれ何ー?と聞くと、見合い写真だと言われ全く見ることもなく私こんな人よりも弟の方がいいと言ってくっついてくる!w
お母さんが側にいるのに大胆にくっついて来る義姉ちゃんに焦る弟w
そんあ弟を虐めたくなったのか、今度はこたつの中で足を延ばして弟のチンコ弄りだしてきたではないかw
義姉ちゃんの足こきが気持ちよくなっちゃって、逝っちゃう弟w
それを察した義姉ちゃんは更にこたつの中にもぐりだし切れりにチンコお掃除フェラしだしたではないかww