まさか普段からこんなエロい下着つけてるのかよ!w

周りの友達が最近やたらと彼女ができ始め、むしゃくしゃした男はデリヘルを呼ぶことに!
やって来たのはまさかのクラスの地味子ちゃんw
呼んだのはデリヘルのはずなのになんでクラスメイトの地味子ちゃんが来るのか一瞬戸惑うが、女の子はそのデリヘルでこっそり働いてるみたいw
どうしたらいいか困惑しながら見てると、女の子の方からいきなりキスしてきたw
驚いて飛びのく男にセックスするんじゃないですか?と聞いてくるもんだから、強がって俺がリードするみたいなこと言い出す男w
いざ女の子の服を脱がしたらやたらエロい下着付けてるじゃありませんか!しかもこれは普段用と言うので、日常こんなエロい下着つけて学校に来てたのかと想像してしまう男w
女の子に舐められまいと必死にこれまでAVで培ってきた技術を使い女の子を攻める男だが、ここからが女の子の本領発揮するところだったw