幸平が私の身体でこんなに興奮してくれてるなんてw

ある日ニクミちゃんが幸平の部屋にやって来たが幸平はいないみたい!
まな板の上に食材があり、料理していてまたなんか閃いて、食材の調達にでも行ったのかと思いきやいきなり後ろから幸平が現れて、お尻を鷲掴みされるニクミちゃんw
しかもお尻に顔を突っ込んできてマンコの臭いまで嗅ぎだすではないかw
急にどうしたんだ?と聞くと、さっき調理してた料理を味見したら頭がぼーっとしてムラムラしてきたと言うではないかw
どうやら変なキノコを食べたらしいw
強引にキスされニクミちゃんも興奮してきちゃって、正気の幸平じゃないけどこんなに体を求めてもらって嬉しくなっちゃうニクミちゃんw
とりあえずこれをどうにかしてくれと、目の前に勃起したチンコ出されて、チンコ咥えだすw