私も興奮しちゃったんだからちゃんと責任取って下さいw

浜風ちゃんが提督に呼ばれて真剣な顔をされ、浜風にはつらい思いをさせてしまうかもしれない!と話を切り出される!
どんな任務でも提督のためなら応えようと言う気持ちの浜風ちゃんだが、提督の頼みとは、浜風ちゃんのパンスト越しのお尻でチンコ擦らせてほしいと言う物凄くしょうもなく、そしてただの変態の頼みだったw
だがそれも提督命令なので従う浜風ちゃんw
パンスト越しにお尻擦られるが気持ちい所にも当たって浜風ちゃんも段々興奮してきちゃうw
提督はそんなことも気にせず、一心不乱に浜風ちゃんのお尻にチンコ擦りつけて気持ちよくなっちゃったw
でも浜風ちゃんは中途半端で終わられたので、責任を取って下さい!と服を脱ぎ捨てパンストを破り、自ら提督のチンコをマンコの中に沈めていくww