美柑は何を着ても可愛いなぁw

美柑ちゃんのキツマンが気持ちよすぎてリトに中出しされてから美柑ちゃんはリトの所有物になってしまったw
そして今日は美柑ちゃんにスク水をきせてセックスするみたいw
恥ずかしそうにスク水姿で出てくる美柑ちゃんw
美柑ちゃんのスク水姿も可愛いですよw
そして極めつけは首輪!
これをつけられるだけで、もぉエッチなスイッチが入っちゃう美柑ちゃんw
今から犯されると思ったら身体がゾクゾクしてきておマンコまで濡れて着ちゃうw
キスされながらオッパイ揉まれる美柑ちゃんだが、もっと強く揉んでとリトに懇願しちゃうw
それほどまでにⅯになってしまってる美柑ちゃんw
もぉチンコが欲しくて我慢できない美柑ちゃんは、四つん這いになって、スク水ずらしトロトロのマンコを広げてリトのチンコ入れてと懇願しちゃうw