どうせ敵わない恋ならいっそのこと襲っちゃえw

体育倉庫に用具を直しに行くと、そこには好きな男の子が授業サボってマットの上で寝ていたw
女の子は高身長の少し強面でしかも地味な女の子だから人気者の男の子なんかに相手してもらえるわけないし、いっそ叶わぬ恋ならここで襲っちゃおうと思った女の子は、縄跳びを取り出し、男の子の手を縛って襲っちゃうw
それに気づいた男の子だがもぉ手は縛られており、なにも抵抗する子rとができないw
マグロ状態で女の子の長い舌で体中を舐め回されて、チンコも出されてフェラされちゃうw
チンコ舐めてるだけで興奮しちゃう女の子は、更に気持ちよくなってもらおうと、巨乳でチンコ挟んでパイズリまでしだしたではないかw
そんな事されて我慢できるはずなく逝かされる男の子w