今日だけ鹿島の生オッパイ触ってみます?

仕事で疲れてる提督を休まそうと、鹿島ちゃんが提督を休憩室に連れていきとりあえず少し寝るようにと勧める!
鹿島ちゃんの言葉に甘えて、横になったら鹿島ちゃんのパンツが丸見えだったので提督興奮しちゃったw
思わず鹿島ちゃんの巨乳に問いつく提督に少しだけ待ってください!と言って服を脱ぎ始め、生オッパイ触ってみますか?と誘惑されちゃったw
鹿島ちゃん汚巨乳をもみしだき舐め回す提督に鹿島ちゃんも興奮してきちゃったみたいw
提督のチンコ擦ってたら手コキだけで逝っちゃった提督のチンコを綺麗にお掃除フェラまでしてくれるw
提督も負けじと鹿島ちゃんのマンコ舐め始めるが我慢できずに本日二発目の射精w
それでも納まらない提督のチンコw