なぜこんな美人JKが屋上でエロ漫画読んでる俺に「付き合って」と言ってきたのかわからんけど、来るものは全く拒まず!ww

屋上で授業サボってエロマンガ読んで妄想にふけっているのがオレの楽しみ。
そんな楽しみを今日も一人で満喫していたら、一人の先輩JKに見つかってしまった!
完全に証拠を押さえられたオレに「ばらされたくなかったら私の彼氏になりなさい」と言われたので
こんなかわいいJKの彼氏になれるならと二つ返事でオッケーして早速キスしてみましたww
まんざらでもない反応だったのでおっぱい触ってみたら嫌がってんのかなんなのかわからない反応。
ならばとストッキングとパンツ下ろして挿れてみたら
やっぱり彼女(いま彼女になったばかり)もまんざらではなかった!
というわけで付き合って数分後に屋上で中田氏すると言う
いつも見ていたエロマンガを超える展開ありがとうww