お兄ちゃん私の裸エプロンで興奮したんでしょ?w

両親が旅行に出かけて、その間の食費と言って、3万円を置いて行った!まぁ3万円もあれば十分だろうと思っていた、兄貴だが妹がやって来てその3万円を渡しに頂戴!と言い出すではないかw
今月携帯のパケット使いすぎて、携帯代が払えないと言う妹だが、食費だから駄目だと言うと、妹はじゃあ料理は私が作る!と言って何故か裸エプロン姿にw
そんな誘惑してもダメだと耐える兄貴w
しかも料理の方もてんで作れず傷だらけになってしまう妹w
仕方なくカップ麺をすすってると、今度は兄貴のチンコ握りだしたではないかw
なんだかんだ言って興奮してるんじゃない!と言って兄貴のチンコ取り出し舐めだす妹w
そこまでされたらさすがに兄貴も理性を失い・・・ww