やっぱりお姉ちゃん夜這いしに来てらっしゃったんですねw

最近よくお姉ちゃんとセックスをしてる夢を見るようになった男!
それもよく考えたら、最近お姉ちゃんがお風呂上がりにジュースをくれるようになってからなんだ!
そして今日もお風呂上がりにオレンジジュースを飲まそうとしてくるお姉ちゃん!
これは確かめてみなくては、と思って飲んだふりだけして流してしまい、ベッドに入る男!
するとしばらくしたら本当にお姉ちゃんが部屋に入って来た!
普通に眠くなっていた男がこれは夢なのか?と思いながらナニも抵抗をせずされるがままになっていたらチンコぽっろんされて何やら雑誌を見ながらフェラしてきたじゃないかw
今日は69の体制でフェラしてくるお姉ちゃんw
目の前にはお姉ちゃんの生マンコがw
そしてお姉ちゃんのフェラが気持ちよく射精するが、まだ興奮の収まらない男w
そんなチンコを見てお姉ちゃんは、「じゃあ今日はちょっとだけお姉ちゃんの中に入ってみようか?」と言ってハメだしたww