やっぱりエッチって好きな人とするもんだよね。

会社でさえないサラリーマン!
部長からいつも怒られ、周りからは影口まで叩かれストレスの溜まる日々を過ごしていた男が、気晴らしにストレス解消でもしようと思って初めての風俗に行くことに!
エレベーターを乗ろうとすると、若くて可愛い女の子も乗って来た!
しかも降りる会も一緒じゃないか!
すると、女の子が手に持っていた風俗雑誌を見て、私今日ここの面接に来たんです!と言いだし、でも怖いからその風俗行くお金で私とセックスしませんか?と言って来るではないかw
こんな可愛い女の子とセックスできるならと喜んでホテルに行く男w
久しぶりの女の子とあって緊張もするが、それ以上に女の子のからあを見て興奮しまくりの男は、女の子の身体をひたすら舐め回すww