私に沢山精子注いでください!

街で催眠術がかけられると言う男に出会った咲夜ちゃんは、催眠術をかけてあげる!と言われるが、逆に催眠術をかけてやったらその男は報復に来た!
数か月後、またあの催眠術の男に呼び止められたかと思うと、いきなり催眠術をかけられ、音kの言いなりになっちゃう咲夜ちゃん!
自らパンツを脱いで恥ずかしい所を全部見せtれしまう咲夜ちゃんに、さっそくチンコぶち込む男!
しかも大量に中出しまでされてしまう!
今度は中出しして咲夜ちゃんのマン汁と精子が付いた汚いチンコをお掃除フェラまでさせられ、喉奥までチンコ突っ込まれる咲夜ちゃん!
そして大量に口の中にも精子出されちゃうw
これで満足したと思いきや、また新しい催眠をかけ去っていく!
咲夜ちゃんの性奴隷としての毎日はこれから始まるのだった!