そんな格好見せられたら我慢できませんww

上の階に住む美人なお姉さんはまぁまれに見ないほどの天然でドジっ子なんだけど、ほっとけない男は今日もお姉さんの悲鳴が聞こえ、何かあったんだなと思い、お姉さんの部屋に駆けつける!
玄関をノックして開けてもらうと、そこにはワイシャツ一枚の図ブレになったお姉さんが出てきたw
しかもずぶ濡れになってるからオッパイまで透けちゃってるし、目のやり場に困る男だが、これ以外全部選択しちゃって着替えが無いと言うのだw
とりあえず、中に入って水道を見てみるとこれは素人じゃどうしようも無いので業者を呼んだ方がいいんじゃないですか?と振り向いたら、四つん這いでマンコもアナルも丸に絵になってるお姉さんの姿がw
見られたことに気付いたお姉さんもビックリして飛び上がると、今度は男に顔面騎乗位させてる形でひっくり返ってしまうw