何回抜いても収まらねぇぞ!ww

リトに飛びつくモモちゃんだが、いつもより反応の薄いリトを心配して、モモちゃんが元気づけようと、変な光線をリトに浴びせる!w
すると元気になったのはリトのチンコだけだったw
こうなったのもモモちゃんの責任なのでモモちゃんに責任を取ってもらう事にw
モモちゃんのマンコ舐め回し、マンコ広げて奥まで見られちゃうモモちゃんが恥ずかしがりながらも感じちゃうw
そんなやらしいモモちゃんのマンコに我慢できず、一気に挿入しちゃうリト!
大量に中出ししちゃったリトだが、それでも納まり付かないリトは一人でトイレでオナニーw
仕方ないからもう一回モモちゃんに抜いてもらおうかと思たらトイレの中にモモちゃんが入って来たww