私ムッツリエロオヤジのチンコ大好きなんですよw

隣に引っ越してきたギャルママが挨拶に来て対応したら、ギャルママの格好がやたら露出しまくりのエロい身体してたもんだから思わずまじまじと見てしまうオッサンw
その時はそれで何にもなかったんだが、後日休日で子供を連れて公園に遊び生きたら、偶然隣のギャルママも公園にやって来たw
そして今日も露出たっぷりの格好できてるもんだから巨乳を眺めてると、そんなに見たいなら見ます?と言ってオッパイポロリし始めるじゃないかw
しかも気持ちい事は嫌いですか?と聞かれ、そのまま公園のトイレに連れていかれフェラされちゃったオッサンw
その事が忘れられなくなり、その晩妻を抱こうとするが、妻に拒否られてしまってムラムラするおっさんは我慢できずに隣のギャルママとセックスsしてしまうw