蘭には内緒だからなw

事件が起きてるって言うのに灰原が発情してトイレの中でフェラされてるコナンw
そんな夢中になってチンコしゃぶられたらコナンだってその気になっちゃうじゃねぇかバーローw
誰か着ちまうからやめろと言っても全く止める気配がないw
それどころか灰原は最後までやる気満w
続きなら博士の家に帰ってからやろうと言っても、周りが騒がしいから声を出しても平気ね!とプラス思考な灰原w
早く済ませてあげるからと言いながらコナンの上に乗っかって来る灰原に押されて結局最後までヤッちゃうw
上着をめくり、最近少しオッパイも大木kなって来たの!と言ってコナンを更に挑発する灰原ww
そんな事されたらコナンだって我慢なんかできず、少し膨らんできた灰原の乳首をつまみながら、思いっきり腰も振っちゃうw