わざとパンツ見せるようにしてそれをオカズにしている俺達をオカズにしてオナニーするJKとかもうわけわからんww

かわいいのにいつもパンチラしたり胸チラしたりしている後輩JKがいる。
こんだけ見せられたら俺達はもちろん家ではオカズにさせていただいていたのだが、
ある日そのJKに
「実はわざとパンチラして、私がオカズにされてオナニーしている先輩達をオカズにオナニーしてました」
とワケわからん告白をされましたがwwとりあえず俺達オッケーって事ですよねww
もうガマンできずに教室で即3P!処女のクセにダブルフェラがやたらうまい。
オナニーのしすぎで処女膜がないとか言ってたけど、とりあえず処女マンならOKww
二人の先輩に中田氏されたJKは。処女のはずなのに顔がイってましたwww