スタンガンで脅されてセクスを共用してくるイっちゃってるJKですが、バージンどころかファーストキスて・・・ww

ボク担任。クラスの完全にイっちゃってるJKに愛されてしまいました。
まずはボクのアパートの合鍵をいつの間にか作っており、
ボクが朝目覚めると必ず横で寝ているのです・・・www
問いただそうとするとスタンガンをちらつかせるので、
全く抵抗できませんww
ちょっとゆがんでますが、愛されているのは確かだと言う事で、
勉強中だというフェラをしてもらいましたww
そうなってくるともうガマンできないので挿入をと思ったのですが、
処女だったのでかなりキツキツマムコでしたww
いつもスタンガンで脅されているお返しにと
キツキツでも思い切り突いて中田氏させていただきましたwww