学校内でもかわいくて巨乳で有名なお姉ちゃんなら、とりあえず普通でいなくてもヤっちゃえばいいと思うよww

学校内ではかわいくて巨乳なので超有名な僕の姉ちゃん、
みんなの憧れの的なんだけど、弟のボクの事が大好きすぎるのは誰も知らない・・
よなよな姉と妹でセクスなんかしちゃっているわけですよwww
さすがにこのままではまずいなと思い、姉ちゃんに「ボク普通になります!」と宣言。
で、いきなりその夜姉ちゃんに夜這いをかけられましたwww
いくら姉ちゃんだろうとあんなクッソかわいい娘がクッソエロい格好で夜這いかけてきたら
即座に宣言撤回となってしまいました。
この夜も姉弟で中田氏フィニッシュして。
もう僕達はこれが普通なんだと割り切りましたwww