じゃぁせっかくだから3人でしよww

超セックスが大好きな彼女と同棲することになったんだが、これが毎日凄いんだよw
まずはおはようのセックス!そして行ってきますのセックスwそしてただいまのセックスw
とりあえず一日に何回セックスするんだってくらいしちゃうわけなんだけど、今日も仕事が終わり、家に帰るとシャワーの音が!
彼女が入ってるもんだと思い、ただいまのセックスするためにフル勃起の状態でお風呂場に入るとそこには知らない女がww
そしてフル勃起のチンコ見て、手だけで勘弁してくださいといきなりチンコしごきだすw
わけのわからないまま手コキされる男w
そしてお風呂から上がっても男の事を強姦魔かなにかと勘違いする女に説明するが一向に聞き入れてくれないw
そんなところにようやく彼女帰宅w
やっと信じてもらって仲良くなり、とりあえず一緒に飲むことにw
さぁここからが男の天国のような地獄のような日々が始まるww