美希のイヤラシイケツ穴にいっぱいハメて下さい

仕事が終わってご機嫌な美希ちゃんは、今日の仕事ぶりをプロデューサーに聞くと、今日もばっちりだった!と言われたからじゃあご褒美頂戴!と言って、プロデューサーとホテルでお泊りするw
ホテルに着いた途端、服を脱いで全裸になる美希ちゃんw
美希ちゃんが欲しいご褒美はプロデューサーのチンコだったw
早速プロデューサーノパンツも脱がしてチンコしゃぶりだす美希ちゃんw
いつの間にそんなことを覚えたのか、チンコを口いっぱいに含んでバキュームフェラしだすw
そんな激しいフェラされてプロデューサーも耐えれなくなり、美希ちゃんの口の中にいっぱいに精子を出しちゃったw
それを全部飲み干す美希ちゃんは、今度度は美希の番ね!と言ってお股クパーしてチンコ頂戴とおねだりするw