今はセックスの事だけ考えて楽しもww

残業で遅くなった帰り道の事だった、イライラしながら帰路を歩いてたらお兄さん!と呼び止められる!
周りに自分しかいないことを確認してたらギャルが一晩泊めて!と言うではないかw
家出少女か!と思いながら話を聞いてたよく見たら巨乳で結構可愛い女の子じゃありませんかw
そして意味分てるのか?と質問したら勿論!と答えるので、まぁ明日は休みだから一家と思い女の子を泊めることにw
そして先にシャワーだけ貸してあげ、自分もその後入って上がって来ると、そこにはお尻もマンコも丸出しの女の子の姿がw
何でノーパンなんだよ!って聞くとパンツは全部売ったらしいw
それよりこんなのが趣味なんだ!と言って隠していたエロ本を見つけて見せられたw
私も結構オッパイには自信あるんだ!と言ってシャツをめくり上げる女の子w