仲居さん気聞かせ過ぎだろww

幼馴染の女の子が福引でペアの温泉旅行当てて、勢いで温泉旅行に来ちゃった幼馴染の二人w
お風呂に入りながら女の子はこれから部屋に戻ってお布団に入ってなんちゃらかんちゃらと色んな妄想をして一人で照れてる女の子w
そしてお風呂からあがって部屋に入ると、お布団が一枚敷いてあり、その上に枕が二つw
仲居さん気使いすぎだろw
そして後からやって来た男もその状況を見てビックリし、仲居さんに言ってもう一枚布団を出してもらおうと仲居さんを呼びに行こうとしたら、女の子がそれを止めてくるではないか!
昔はよく一緒に寝てたんだから大丈夫だよ!と言われ納得する男だが、いざ一緒に寝てみたら・・・やっぱりねぇw