じゃあ早速挿れちゃいましょうかww

委員長がセイとセックスしてるのを聞いてセイママもセックスがしたくなってきたw
最近レイジも来てくれなくて欲求不満らしいw
しかし丁度タイミングよく久しぶりにレイジが店にやって来たではないかw
すぐにレイジに飛びつくセイママはお股広げてレイジにクンニさせ手マンさせるw
めんどくさそうに手マンするレイジがもう疲れた!と言うと、しょうがないわねぇ!と言ってレイジのチンコ咥えだすw
そしていい感じに勃起して硬くなったチンコをハメてもらうw
久しぶりのチンコでよがるセイママはアヘ顔全開w
するとレイジが向こうでやろうぜ!と言ってお店のカウンターでハメ始めたw
いつお客さんが来るか分からない状況で更に興奮するセイママww