お前って凄い着やせするタイプなんだなw

文化祭の打ち合わせを男の家でやる事になり、同じ委員の女の子が家にやって来た!
いつも制服姿の女の子は貧乳で巨乳フェチの男には眼中にもなかったんだが、私服で家にやって来た女の子はまるで別人ですか?と思うほどの超爆乳だったw
そんなに着やせってするもんですか!?w
とりあえず部屋に上げて、打ち合わせをするがオッパイが気にいなって全く話が耳に入ってこないw
すると女の子がお手洗い借りていい?と言ってトイレに行き、変えてきたと思ったら、部屋に引いているコンセントにひっかっかって転んでしまった!
しかもその拍子にコンセントが体に絡まってしまい、オッパイに食い込みまくってるではないかw
そんなエロい姿見て助けるどころか、我慢できずに犯しちゃうww