男の子ってこういう事されるのが好きなんでしょ?w

スバルのことを考えてたらお股が切なくなってきたエミリアちゃんがオナニーしちゃうw
するとそんな時にスバルが部屋に入って来てオナニー見られちゃったw
恥ずかしくて言い訳するもののそんなエミリアちゃんが可愛くて思わず抱き付いちゃうスバルw
すると腰のあたりに硬い物が当たる違和感を感じたと思ったら、スバルは勃起していたw
私のせいでこんな風になっちゃったんだよね?と言いながら私のせいだから私が治してあげる!と言っていきなりパイズリ始めるエミリアちゃんw
更にパイズリしながらチンコの先っちょを舐め始め、そんな事されて気持ちよすぎて耐えれなくなったスバルはエミリアちゃんの口の中で逝っちゃうw
それでも興奮が収まらないスバルは我慢できずエミリアちゃんを押し倒しちゃったww