ちょっとこんな所でやるのは嫌よ!!

夏休みしこたまセックスしていた二人だが、学校が始まると、体育祭や文化祭の準備なので忙しく、セックスができない日々が続いていた!
あんな毛毎日やってるとちょっとやらないだけでセックスがしたくなっちゃって、我慢できなくなり女の子はトイレでオナニーしちゃうw
だがそんな時に限って誰かに帯出されて中途半端に終わってしまって更にムラムラしちゃうw
だが丁度男と鉢合わせになり思わず手を引いて学校の裏の倉庫に連れて行く女の子w
男にもしかしてエッチしたいの?と図星を突かれ正直になれない女の子だが、男にここでする?と聞かれ断れない女の子は男のチンコを咥えちゃって顔に精子ぶっかけられるw
そのまま立て続けに今度はブルマをずらされ挿入されちゃう女の子w